ポイント戦 2014/6/24

  24, 2014 23:26
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○ポイント戦に行ってきました!




ギルドホール争奪戦開催中につき、メンバー全員揃ったので突入してきました!
オーガとモグラは華麗にスルーしたので、、、



テラザックまでは辿り着いたのですが、、、さすがに強い!
P戦終了後、みんなで反省会らしき状態になりましたが、、、
とりあえず私の見事な死にっぷりSSを上げておきましょうw



記念すべき当ギルドフルメンバーでのポイント戦ですかね?結果はご覧の通り。
テラザック対策は必要なものの
まちゃさん、バッキンさんの回復支援
フルウさんの低下
私は、、、壮絶な死にっぷり、、、
ですがバランスはよいPTだと思いました!

マイナービルドキャラで臨むポイント戦。
私たち独自の対策を講じて次回につなげていけたらなと思います。
現在フルウ撮影隊長が1.5Gの大容量動画ファイルをアップロード中。
後程カット編集して記念動画にしたいと思います。

取り急ぎ皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?