スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第50号~マイナービルドGポイント戦20140624~

  26, 2014 18:02
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 動画配信


先日のポイント戦をまとめてみました。
まずは撮影隊長フルウさんに感謝です。

オーガ、モグラはスルーしても、テラザックに辿り着いたのは良かったと思います。
動画ではテラザック以外ほとんどカットして編集してしまって申し訳ないです。

テラザックの凶悪さを改めて思い知る結果となりましたが、
雷WIZ、シルフラBIS、罠シフ、カーズネクロ
このPT編成で臨むポイント戦ということに意義があると思います。

今後テラザックを攻略するべく
狩り専門ギルドとしての目標ができたのではないでしょうか。

各マイナービルドキャラの育成強化なのか。
あるいはPT編成の変更なのか。
高得点などいりません。
こんな編成でも攻略できるのだという結果を求めていきたい今日この頃です。

追伸
2倍速ではありますがテラザック戦をノーカットにしたもので
ダメ表記など見にくい点があるとは思いますがご容赦ください。
念のため元動画はギルド共有ボックスにアップしておきます。
(元動画は1920×1080ですが、共有BOXの300MB制限に引っかかったんで
1280×720にリサイズしました)

なお、ノーカット編集の為、フルウさんの死亡シーンがありますが
フルウさんの名誉の為に申し上げますと、私がその数倍ボコボコに死んでおります。。。
テラザックのHP回復に相当貢献してしまいました。。申し訳ございません。
またまちゃさん、バッキンさんの回復支援ありがたかったです。
阿鼻叫喚のチャット欄を暖かい目でみてやってください。。。

個人的な事として、RSのテーマ音源のループ化をしたかったのですが
SoundEngineFree(音楽編集・音声録音フリーソフト)が思うように動かず
フェードアウトからのループ再生という納得のいかない結果に、、、
PCのスペックの問題なのか、設定の問題なのか、個人的な課題も残す結果に。

兎にも角にも
テラザック、、、次は必ず倒す!w

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

