スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第51号~覚醒シルフラBIS_狩り動画~

  28, 2014 22:33
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 動画配信


我がギルドの副ギルドマスター バッキンさん
罠シフに続き、シルフラBISを育成中。
なんと覚醒シルフラの誕生!
大活躍であります^^

先日のP戦での立ち回り、さすがだなぁと思っていたのもつかの間
動画キャプチャソフトBandicamを導入したとのことで
狩り風景をレポートしてくれました。

さっそく頂いた動画を私なりに編集してみました!

シルフラは私自身育成を挫折した経緯もあり、
それを「楽しい」と育成するバッキンさんにリスペクトな訳です。

PTの要も勤め上げ、狩場に出れば殴られる。
そんなシュールな職業、殴られBISに敬意を表し
最後の熱い言葉で締めくくったのですが
ちょっと厨二病患ったかな^^;

自分ももう一度殴られBISをやりたくなる
そんな狩り動画レポートありがとうございました!

今後の育成にも期待です!
フラッシュスパイク装備まで頑張れw

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

