防衛戦 2014/7/12 

  12, 2014 23:54
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

防衛戦 2014/7/12



さて、先週に引き続き防衛戦は勝つ気がないというか遠足気分な私たち。
門前で記念撮影ってくらいなもんです。
不戦勝を祈りながらお弁当でも広げている感じです。



お相手の方からブログ見てますと白チャでご挨拶されて、、、
もう戦力バレバレの感じでしたが^^
結果は敗退ですが、個人的に初の対人戦。
いやぁ難しいもんですなぁ。でも楽しかったです。

石造前で20分強でしょうか、粘りを見せれたかなと^^
まちゃさんの地震、フルウさんの烈火
バッキンさんの回復、私は、、、毒罠くらいか^^
お相手様の戦力を考えれば大健闘といった感じです!

当ブログもご覧になって頂いているということで
マイナービルド特化型PTの対人戦という我がギルドの宣伝になるのであれば
この一戦、意義があったものだなと。

防衛戦後、耳を頂きました^^



嬉しい耳じゃありませんか^^
こんな交流があるものなのですね。
また一戦交わるときはよろしくお願いいたしますw

よし、来週のP戦頑張ってまたGH2に戻ろう!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?