スポンサーサイト

  --, -- --:--

攻城戦他 2014/7/19

  19, 2014 23:32
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

Gレベアップ



フルウさん 渾身の殴りアチャが絶賛成長中につき、Gスキルもアチャをあげました。
覚醒が楽しみです。

攻城戦






お相手様が強い強い。てか我々が弱い弱い^^
ここ最近P戦から攻城戦の流れで対人戦をやってますが、、、
怖い世界ですなぁ。。。
まぁようやく念願の?ボコボコSSを撮れました。
お相手様の情けもあり、城門は突破させて頂きました!

戦略ポイント近辺でのたれ死んでいたところ
上記SSのシフ様より耳を頂きました。いい方でした^^
対人戦って殺伐としてるのかと思っていたのですが
耳を頂けるとはほんとに嬉しい限りです。
こんなギルドですが40分近くお相手して頂きありがとうございました!
(てか、すぐ降参しなくてすみません>< 城門だけはw、、、みたいな感じだったもんで。。。)
また一戦交わる時はよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

