【リンク】REDSTONE 殴りアチャ覚醒までの軌跡

  22, 2014 02:28
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 動画配信


知識犬、カーズネクロに続き、フルウさん白鯖で渾身の3キャラ目は
ただ今絶賛育成中の殴りアチャ!
ついに覚醒です!

PTボス撃破戦歴を動画に収めてくれたので私も拝見したのですが
覚醒後の殴りアチャ!これはすごい!

ちょっとびっくりしちゃいまして、私フルウさんの動画まるかぶりですが
同時進行でG宣伝用を兼ねましてまとめさせていただきました。


バッキンさんのシルフラに引き続き
ふぁとPのボキャブラリが疑われる〆の一言、、、
覚醒スパロー狩りを初見した時の本音をそのままぶつけてみました。

個性豊かなキャラが増えているのですが
プレーヤーがもう少し増えたら我々も楽しいなと思います。
「私もマイナービルドやってやろうぢゃないか!」
と大いなる野望をお持ちの方は是非是非当ギルドにご参加ください!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?