
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元101,102回目

  27, 2016 00:11
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



チャド「ウッスオヤカタッ!ココドコデスカ」
調達屋「リンケン宝石商を知らんのか」
チャド「ドウシテコンナトコロニ?」


調達屋「そこのビルチェスさんを見ろ。インゴッド実装から早何年たってるか思い出せないが
いまだにインゴッドの夢を語っておられる」

調達屋「浪漫とはこういうことだ。わかるなチャド」
チャド「ウッスオヤカタッ!ヨクワカンネェケド!」
調達屋「でいま俺のインベには、、、」



調達屋「あれぇ なんでだなんでだ 異次元がふたつもある」
チャド「マタカッタンデスカ コリナイヒトデスネ」
調達屋「アンチが久しぶりに出品されてたんだ しかたなかったんだ」
調達屋「気合をいれるぞ」



チャド「アカイ」



調達屋「俺のシックスセンスが呼んでいる!運健アンチが呼んでいる!!」



調達屋「よし本気出す!1OPは余裕だ」





調達屋「・・・・」
チャド「・・・・」



調達屋「ならばこうだーーー」
チャド「・・・・」



































Comment - 0

What's new?

