覚醒罠師 2014年総括

  23, 2014 19:09
レッドストーン 覚醒罠師



ご無沙汰しております。FATです。
8月以来の更新です。みなさんお元気でしょうか。
リアルでの生活が余りにも過酷で、RSから離脱して早5か月。
今年もフランデル大陸も冬がやってきていたそうで。
何度目のクリスマスツリーなのでしょうか。感慨深いものがありますな。

蕎麦屋に勤めて5か月。連日休みなく働いておりますが
年末の無い仕事なので骨休みにと連休をもらったので気まぐれにINをしてみました。

レッドストーンも10周年を迎えるとのことで、私も長くRSにお付き合いしているわけですが
思えば罠師として2014年を振り返りますともっとも凝縮された活動期間だったと思います。

罠師覚醒を半年遅れで追及した訳ですが、究極のマイナービルドとして存在していた罠シフが
ビルドとして輝けるものに変貌した事実に立ち会えたのは感無量であります。
罠シフ育成者が全鯖にどれほどいるかは不明ですが、罠シフ育成の指針となるブログコンテンツとして
情報量の厚みも増したと自画自賛しておりますし、また今後も罠シフ道を追及できれば幸いです。

私個人はLv511で罠師を覚醒し、4月から8月にかけて各スキルの使用感をまとめた訳ですが
ヴェノムダガー覚醒までを行ってLv634になりました。かなり偏った視点での使用感ではありますが
罠狩りという特殊なソロ活動を行う上での情報源になりえたレベリングだったと勝手に思っております。

ソロ活動を行う上での必要スキルは確認できたので、罠狩りがどこまで通用するのかを試すため
秘密卒までの狩場はこのまま駆け回りたいなと思っております。
IN出来る時間がほぼないのでそこまでいけるかは未定ですが、、、

さて、一銭の得にもならない今年の総括をダラダラ書くのもご訪問頂いた方に申し訳ないので
課金切れで移動が面倒すぎて狩場にも行けない事実もあり、今年も運営様に感謝の意を示すため



元ネタを全く知らない限定コスを購入。
ただ何気にかっこいいと思った私は負け組なのか。。。

とりあえず鏡の魔法書か金増幅を期待してアンケートBOXをあける



ゴールド福券を開けたら3本。合計9本の現ナマが出るという微妙な結果。。。
まぁ小銭出来たんで露店うろうろして異次元でもやってやろう。

と、運営様に貢物もしたので、これからもボチボチやってまいる所存です。

ギルドメンバーの皆様。マイナービルドを愛するRSプレーヤーの皆様

We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year !!

皆様お身体にご自愛してくださいませ。
よいお年を!

ふぁと
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?