
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元18回目

  21, 2015 09:38
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



2015年もRS運営に貢物を捧げることから始まった新春。
5000GEMづつロトを購入してみた。



神秘鞴、異次元が混じっているのは個人的に嬉しいが、
リアルマネー投資分は損失を補てんしてもらいたいレベルの惨敗ぶりだ。
ちなみにこんな場末のブログを定期的にご訪問して頂いている方ならお気づきだろうが
調達シフによるロト開けという自分ルールすら億劫で
罠師が開けている時点で心がめげているという話もある。

そして絶賛好評中?のルーレットキャンペーン。
ただいたずらにログインをしてコインを稼ぐという
電力垂れ流しの催事にももれなく参加した無課金プレーヤーとしては
神秘かけら 4本、女神の深さNx 30m
魔界の夢[鏡]10個 1.5本 で売却。
3期の現金3億と合わせ8.8本の現金化をしてみたが、なんか腑に落ちない感じも多々ある。



3期ロトで重複していたすごロト。
いつだったか異次元を引き当てたので微かな期待を込める。



そしてあまりにも無力な結果に驚愕した。
無課金プレーヤーにとってパワキなど絵に描いた餅のごとしである。



冒頭から新春メシウマ報告は、ふぁと的クオリティの復活を予感するものがあるのだが
地道に露店放置した結果、コインが1000枚を超えたので
取引不可異次元を運営様から与えられた。
昨年末のモダン異次元成功というよい流れを2015年に持ち越したい。

運比+スキル首素材が一向に入手できないので、
ただ単に異次元をやりたいという欲求を満たす新春異次元一発目はこのメニュー。



神秘ふいごもあるのでWスキルイオタが出来たら
一気にW怪盗まで押し上げNx化まで行きたいところである。



さぁこい!Wスキルイオタ!!






















な、、、せめてなんか混ざった結果が欲しかった。。。

年明けからなんか長いことやった感のあるロト顛末は
異次元結果を含め、何も残ったものがないという結果。。。
もはや笑ってしまうレベルである。
どちらかと言えば、イオタのストックを失っただけという話だ。

メシウマっぷりだけが絶好調なのも少し悔しいので蛇足的にご報告申し上げると
1,2期ロトをまとめて開けたときにでた金再構成。
運比HPモダンのHP効率を再構成してみたのだが、



なにもそこまで低レベルな結果をあえて出すことないだろうという結果だった。

その後嶋Pとかいう眼鏡の人がとても太っ腹な人らしく
金再構成をばら撒くという神業を繰り出したので、、、





知識比がついていなく運比も2/9という中途半端っぷりは何とも言えないが
錬成すればいい感じの一品に仕上がった。

結局嶋Pから与えられた金再構成だけが成功しているという
年明け早々運営様への感謝祭で終わったロト顛末記。
しばらくは意地でも無課金プレーを貫いてやると誓います^^

Comment - 0

What's new?

