調達屋 装備生産工房 異次元19回目

  22, 2015 04:18
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



勤務先の先輩がお辞めになるので定休日の昼からべろんべろんに酔っぱらって帰宅し
なんか深夜目が覚めてしまった中の人。
タックル犬のRS欠片が中途半端だったのでとりあえず出し切るかと狩りを始め、
アリアンに戻った際に「【買】イオタペルソナ」としつこく叫ぶのは先日の異次元失敗によるものなのだが
ふと耳がきてイオタを購入できた。

これはなにかのお告げなのかと思っていたところ売主様との会話



あけすけな宣伝が恥ずかしいところであるが、たしかにイオタなど何に使うかほとんどの方は知らないだろう。
しかし私の心の扉を全開放する熱い一言

「オンリーワンを目指して頑張ってください!」

こんな心温まる応援あるだろうか!!
これはやれということなんだな!

ということで、、、



先日罠師による新春異次元で大失敗したメニューをリベンジだ。
俺が調達屋であることの証明をしてやろう。



オンリーワンを目指して俺はWスキルイオタを成功させる!!
























お、、、惜しい、、、
だがスキルイオタは出来上がった。
この流れは神秘鏡をぶち込んでやろうかという勢いだったが
金増幅からの錬成を考えて一応踏みとどまることにした。

[怪盗]イオタペルソナNx、、、なにげに渋いと思われるオンリーワン装備を
まずは目指すためひとまず就寝。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?