スポンサーサイト

  --, -- --:--

タックル犬 Lv355とフォーリン望楼 地下

  18, 2015 17:22
レッドストーン タックル犬育成



トラン南部での死闘は未だ続いているが、Lv355になったタックル犬。
フォリン秘密適正Lvに到達した訳だが、、、
つい先日勢いで取得したWIZスキルのミスティッグフォッグ。



どうも回避が体感できないと思ったところ、、、


※参照:RED STONE HUNTER

リバウンディングリニアの回避15秒と上書き関係にあり、全くの無意味なスキルだったことに気付いた。
自らのスキル特性を理解せずに突っ走る無計画さに気分は萎えっぱなしである。
現在買い物駕籠に余っていた30日スフィアを使用中だが、課金して協会支援をもらうならば
WIZスキルとして必要なものは特にないという結論になってしまった。
初志貫徹でルナティックバーサーカーの3スキル覚醒を進めた方がよかったわけである。
ルナティックハウリング覚醒に必要なSPが溜まった時点でスキル再振りを行うしかない訳で
まさにリアル資金の無駄使いとなった。何事も慎重な計画の上で育成をしなくてはいけないですな。。。

装備増強に資金を割く訳にはいかないFAT軍団の経済事情の中、
フォリンで狩りができるのかを確認したところ





意外に狩れる!



天上に行ってないので鞄に完成したRSが入っているステだが、
このショボいステで狩れてしまうならポタ出しも可能だし、ラッキーなLv帯である。
あわよくば秘密ポタ枠でLv405まで駆け抜けてしまいたいと思っている。

ちなみにフォリンボスなど絶対に狩れないし、PTに入ることすら気が引ける弱さなので
端からスルーである。



ポタ出しだけを考えるなら、赤枠の辺りだけで十分である。



ちなみに拷問技術者は命中しないことはないが、自分の攻撃がほとんど回避されてしまう。
しかしこの技術者がリニアを発動する上でこの上なく重要である。



赤枠地点では隊長とグラッジゴーストは沸かない。
技術者1、兵士4、農民2、商人1の配列である。

リニアは2体を相手にしている時がベストであり、
HPの高く回避率が高い技術者を壁にして反射を繰り返す
というオペレーションが立てられるわけである。

もちろん、技術者以外を多数拾ってしまう訳だが、なるべく2対1の状況さえ作っていれば
特に問題なく狩れてしまう状態だった。

さて、冒頭でも振れたように取得スキルの情報を検索してみたのだが、
覚醒ルナティックハウリングの情報がなかなかみつからない。
誰も触れないということはまさに不要スキルということなのだろうが
覚醒ベルセによる追加ダメージが欲しい私としては3種覚醒は必須。
WIZスキルなど目もくれず、
タックル犬は単純なレベリングが必要なんだと気づいたLv355の今日この頃である。


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

