調達屋 装備生産工房 異次元23回目、抽出機7回目

  18, 2015 01:38
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



ログインキャンペ等、参加することに意義のあるキャンペは数あれど、
今回の10周年出席クエは結果論から言ってよかったのではなかろうか。
合計11キャラにとどめクエを遂行した訳だが、



先日の異次元3連敗をなかったことにするくらいは資金が回復した。
メイン7キャラ、サブ4キャラでゴールド福券を開けた結果は合計7本。
資金は9本となった。

ということは、、、

懲りずにやりますよ!!



実はこれ、先日異次元3連敗の翌日にやっていることである。
テンション的には結構やけのやんぱちでやっているところもあった。
しかしここは避けては通れない道である。
生き残ったショボイ運比首を最後のスティールネックガードに混ぜる。



きやがれ!運比ネックガード!























結果が良ければ良いだろ^^ 
大勝利だ!


前日の異次元3連敗のローテンションが吹っ飛んだところで
これもまた出席クエから出た金再構成を、、、



あれ?2回やって2回とも運比が1/2にならないんですが、、、
まぁよい。



金エンチャが腐るほどある。HPがつくだろうよ。この流れは、、、
と思ったが結局サブIDの赤解除も使い果たしてもHPはつかなかった。。。

ここで運比ネックガード生産成功のテンションに陰りを見せ始めた俺は、、、





適度に拾って鞄に入っていたこれを、、、



ミントワックスファングにぶち込む!
運比ネックガードもリベンジした。
ミントも必ずやリベンジできるはず!!
スピッツは空も飛べるはず!(知らんか。。。)

















あれ!?

もうミントのストック無いんですけど、、、

と深夜の勢いって怖いな。と思った時には残資金は2本。
しかし運比ネックガードは残ったという、リトルバブリーな異次元祭り2Daysは幕を閉じた。

ネックガードはもういらない。ひたすら鏡を続けRSか大家、シフスキルを張り付けるのみ。
スキルがついた時点で錬成。そこからのHPエンチャ。
一体いつになったら完成するのか青写真が描けないが
T知識精霊王装備への大きな一歩は刻んだ。

そしてタックル犬の装備生産は、、、これもまた果ての無い旅なんだろうなと痛感。

Comment 0

What's new?