スポンサーサイト

  --, -- --:--

メンバー加入 2015/4/4 と お知らせ

  05, 2015 01:45
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○新メンバー加入しました!



あっぷるさんです!
物理天使さんです!!

タックル犬で街を徘徊していたところ



こんな素敵な耳を頂きまして、、、
よくお話してみると、、、
RSオープンβ時代からの筋金入りのプレーヤーさんであり
マイナービルドをこよなく愛する方だったのです!

モリ5で覚醒ヘブンリーを見せてもらったのですが
実にかっこえぇ!!
そして装備愛も素晴らしく、ほぼ自力で制作するというツワモノ!
すごい人が加入してくれました!これからもよろしくお願いします!!

で、

突然ですが、
スカイチームと親善GVやります!

日時:2015/4/8(水)23時ごろの予定
趣旨:罠シフをぼっこぼこにしてみよう^^

ちょっと私の仕事の関係でこんな時間に開催しますが、
日頃お世話になっているスカイチームの皆様と親睦を深めようというものです^^
メンバの皆様、もしお時間ございましたらINよろです!
スカイチームの皆様もイベントとして楽しみにしているそうなので
私のあっぱれな爆罠設置中の即死っぷりをお見せいたしましょう^^

当然ながら私は狩り装備しかありませんので抵抗全然積まずに参加します^^
爆罠一発でも当てられればいいんですけどね^^

時間帯的にみなさんINできそうもなければ
あっぷるさんと私の物理天使&罠シフのコンビで行きたいと思います^^

最近帰宅後、地道にタックル犬で秘密寄生に精をだすふぁとからのお知らせでした^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

