親善GV 2015/4/8

  09, 2015 01:28
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○親善GVやりました!



お相手はいつもお世話になってるスカイチーム。
参加メンバーは
私(罠シフ)、バッキンさん(サマナ)、劉さん(シフ)
の3人




そして第一回親善交流GV開催委員長兼審判部長スカイさんの取り仕切りの元
マップ中央部で戦闘開始^^

GV時間半分は入り乱れての戦闘。そして半分はエキシビジョンマッチ。



罠シフ、、、がっちりやられました^^ 

まぁでもほんと和気藹々と出来たのでスカイチームの皆様にも感謝です!
攻城、GVと我々には縁遠い世界ですが、
個性的なキャラをお相手に見て頂いたのはよかったのではないでしょうか^^



記念SSもパシャリ。(劉さん離席中だったのに申し訳ない><)
撮影隊長バッキンさんがこの模様を動画に収めてくれているみたいなので
参加できなかった皆様もご覧になれるかもしれません^^
(動画編集丸投げで申し訳ないですが、、、w)

メンバの皆様
スカイチームの皆様
お疲れ様でした!またやりましょうね^^
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?