調達屋 装備生産工房 鏡魔法書6回目

  12, 2015 03:04
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



FAT部屋 殴りBISの陣幕親方が鏡を持って帰還した。

鍛冶屋売りを地道に繰り返す調達屋は特に期待をすることもなく
鍛冶屋前に来るたびにT知識比精霊王の鏡貸を叫ぶ。

スカイチームの攻城戦勝利によるGH4を見物に行っていたところ
○3×天でのオファーが来た!



毎度担保交渉はなりふりかまわず罠師装備のオンパレード。



6度目にして一度も成功したことの無い鏡魔法書。
テンションが上がるというより、勢いで行くしかない。





そしてさくっと精霊王は壊れていく。。。

T知識比精霊王の鏡チャレンジはもとより
鏡を挟んでからの抽出を行うべきアイテムが4つほどある訳だが
とにかく一回でもいいから鏡が成功する瞬間をみたいものである。



ちなみに調達屋としては先日運比ジェノを生成した訳だが、
金エンチャによりHP効率がついた。
10周年記念クエにより金増幅が2個ほどあったので
HP効率Lv3までは持ち上げてみた。



倉庫キャラにアイテム整理していた折に見つけた金再構成により
運比ネックガードの比率も1/2になった。

装備生産工房の道のりは鏡成功なくしては一歩も前に進まない。
地道なRS欠片出しをするほかない現実だ。


Comment 0

What's new?