調達屋 装備生産工房 異次元25回目

  16, 2015 03:09
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



昨日ドロップ率UPイベント終了。最近はほとんど調達屋とタックル犬しか動かしていないのだが
強奪がこれほど輝くのは長いRSの経験上稀に見る事である。



先日Nサリーンを5本で購入したので、また残金が0になってしまったのだが、
リアルで休日だった中の人がここを外しては先がないと思いっきり狩りをしたところ
11億まで鍛冶屋売りを行った。かなり疲れたが、満足感がある一日だった。

ちなみに武器はいまだにIF5。こんなショボイ装備にも負けずせっせと鍛冶屋売りをする調達屋。
FAT部屋を支える大黒柱とはこういうことを言うのだろう。
時にタックル犬も物理リニアに生まれ変わり、王宮ボスをせっせと狩りをしている。
罠師の装備は鏡を挟まなくては全く先に進まない状況にあるので
一日を費やしたインベにあるこの資金をどうしても使いたくなる状況であるのはご理解いただけるであろう。



はい。買いました。。。。

誰かが言っていた。
頑張った人には必ずいいことがあると。



そうだ!やるしかないだろっ!!
チェーン犬に負けない為に!!



まちゃさんから頂いた超優良素材。これを無駄にするわけには行かない。
行け!全てのタックル犬に夢と希望を!!
























全てのタックル犬が泣いた!!

知識を力に振り替えたので、しばらくフラッシュタックルは封印なのだが、
フラッシュタックルを併用するリニア犬というビジョンにようやく道が開けた。

鍛冶屋売りで稼ぎ出した総額は現在31億。
鍛冶屋1m売りキャンペ遂行中にもかかわらず、結局資金は寄せては返すように死線を彷徨っている。
もしやすると貯蓄して鏡品を買えばよいのにというご意見もあるだろう。
しかし前回のT知識比精霊王の鏡失敗はあるものの
知識比アメジ、Nサリン、異次元成功による運比ジェノ、Wダメミント。
鏡品以上に輝かしい珍品が手元に舞い込んだ気がしている。

頑張った人にはご褒美があるものなのだ。
鍛冶屋1m売りキャンペもあとわずか。
もうひと踏ん張りしてさらなる珍品を生産したいところである。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?