調達屋 装備生産工房 異次元26回目

  22, 2015 15:33
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



鍛冶屋売り1mキャンペが終わった。
正直もはや狩りをする気がおきない。そしてもう資金が溜まる気もしていない。
鍛冶屋売りキャンペ最終日、大物千鈴の弓を強奪にて奪取した訳だが、これを売るしかあるまい。

と、この千鈴。まちゃさんに露店代行とかしてもらったり、いろいろしたのだが、
まちゃさんから異次元交換のオファーがあり、ありがたく異次元になりかわった。

このわらしべ長者的な感じ。これは何かある。



やりますよ☆

回避+健康比腰は10mで放出されていたのを見逃さず購入していたもの。
鍛冶屋売り1mキャンペでの最後の勝負は千鈴からの異次元。そして回避健康比アンチとなるか!































えぃしゃおらー!!
(ずんのやす わからんか)

なんていうか、ここ最近の異次元の調子よさは自分でも信じられない所である。
結果論だけどもなぜかこの異次元負ける気がしなかった。



そして銀行に鎮座する鏡待ちアイテム。
そもそもT知識比精霊王すら鏡成功していないのに
この生成物に明日はあるのか。。。

欠片出しと資金調達は限りなく続く。

Comment 0

What's new?