タックル犬 Lv600とチェーンドクローそして転生へ

  07, 2015 06:56
レッドストーン タックル犬育成



タックル犬がついにLv600を迎えた!
10周年キャンペからGW経験値キャンペとひたすらタックル犬のレベリングに勤しんだ。



個人的に大好きなミズナ宝石部屋のラット異能体。



まちゃさんの物理天使にお世話になった遺跡ボス。そしてソロで駆け抜けた遺跡の異能体。



経験値ブーストバッジまで導入し、パワキを使い果たし、スワンプ異能体を狩りまくった。
とにかく一心不乱にレベリングした結果がLv600。
この期間育成上変化があったのは



チェーンを結局マスしたことぐらいだ。
チェーンはリニアで狩り切れない状況の補助として取得してみたが
個人的にはやはり速度固定のスキル特性がいまいち使いにくかった感がある。
T速度タイガーネイルNxが欲しいという妄想だけが膨らんだのも事実である。
これも装備ありきであるが、高速ファングを連射していた方が面白いのではないかと思っている。

RSを長いことやっていていまだ転生キャラを保有していないFAT軍団だが
転生権利を有するところまでタックル犬が成長したのは感慨深いものがある。

先日Wダメミントが異次元で生成された訳だが、10周年イベントの名残として生まれたものが



銀行を圧迫し続けた取引不可天上を消費するためにひたすらエンチャをして



ドメインスティンクにダメ6までエンチャしたもの。
資金不足から金増幅をあと2回おこないダメLv9まで育てることはできなかったが、
このドメイン、錬成後Lv解放を予定している。

TダメミントNxが完成するまでの繋ぎなのだが、Lv解放ダメドメインNxの完成を待って
タックル犬は転生をする予定である。

暁装備が未完成なので焦って転生する必要は皆無だがその間に

天上報酬の能力の実でステ50までもらいつつ
スキルポイント1000も欲しいところだ。

力ステ配分の物理覚醒リニア犬として王宮から猛スピードで駆け抜けたが、
唯一分かったことは
サリーン装備ならばたいていどこでも狩れる!ということである。

光属性装備は相変わらず生産が追い付かない。
フラッシュタックルカンスト計画はもはやあとかたもないのだが
そこはこだわりという訳で、これを失ったらただのリニア犬である。
加えてT力比指を一つも保有していないところも痛い。
最終的な装備構成を考えるとT力比指が不可欠なので
もはや指枠を2つ増やすための3次転生までは問答無用のレベリングも必要ということもあるが
物理魔法両カンストを目指すため地道な努力を怠らないメンタルだけをもちつつ
欠片出し程度の活動はしていきたいところだ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?