スポンサーサイト

  --, -- --:--

攻城戦 2015/5/16

  17, 2015 00:26
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○攻城戦 勝利しました!



晴れてGHLv2を獲得。
そして



ケーメンの石造がLv2へ。
GHLvが1に戻っても石造効果2%が残るのかはよくわかりませんが
砂の結晶を集めたのでこれだけはやらねばなりません。
たかが1%されど1% 狩り専Gとしては外せないですね。

そしてこの攻城戦は、、、



スカイチームの皆様が助っ人に来てくれたから成し得た結果です^^
へっぽこGMのFATに至っては帰宅が攻城戦開始時刻に間に合わず
まちゃさんに助っ人軍団移籍業務までお願いして途中参加。
みんな必死に石造を叩いているのに一人爆罠当てにいって即死する勇者っぷり><

スカイチームと言えばいまやランク5のGHを保有するギルド。
その歴戦のツワモノ達が5人も助っ人に来てくれることに感謝です!
まちゃさんも含め、ガチの攻城戦を戦い抜いている方々の戦っぷりは圧巻でした!
(私はいったい何がおこっているのか理解不能でしたが。。。)

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!お疲れ様です!

感謝感謝^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

