調達屋 装備生産工房 鏡魔法書7回目 抽出機8回目

  20, 2015 21:19
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



経験値倍増キャンペが続いたため調達屋によるRS欠片出しがピタッと止まっていたわけだが
ようやく鏡を持って帰ってきた。

久しぶりのギャンブルなのでちょっと気合をいれてリアルマネーを投下してみた。





ロトのリニューアルもあり、まちゃさん渾身の完全封印解放と賢者の加護を引き当てたのを見て
スクラッチで勝負をかけてみた。

レッドストーンネックレスは引かなかったものの、特製封印、スフィアULT、シャード4個、
そしてエンチャントセットを引き当てたので元は取れたような気がしている。

さて、鏡の前の前哨戦、スーパーロトボックス。





神秘鏡DXと炎の石。。。
リアルマネーの本当の投資結果は失敗に終わった><

気を取り直して、鏡魔法書。
8回目にして未だ成功はない事実が切ないが、今回鏡をするのはこれだ。



先日異次元で生まれた健康比+回避アンチ。T知識比精霊王の鏡も捨てがたいのだが
自力で装備を生産することこそ我が使命。
鏡が成功すれば、スクラッチからでた上級抽出機DXが出番を待っている。



えいしゃおらー!!
初成功!!

もしや私がもらう鏡の魔法書はいつもバッタもんなのではと思っていたがどうやら8回目にして本物だったようだ。



鏡も初成功した。今回は上級DX。30%の確率なわけでこれも初成功と行きたい。
これが完成すれば、運比健康比回避アンチという罠師として腰の最終装備に近づく!



(・。・)

抽出機はリアルマネーを投下したものだったがどうやらバッタもんだったようだ><

結局鏡はなにも結果を残さなかったのだが、今回リアルマネーを投下しているのはここからが本番。



神秘のふいごSがエンチャントセットから生まれているので、ドメインスティンクの錬成を行う。

そして封印解放!チャンスは2回。もし1発成功すれば特製封印、課金錬成剤を資金源にしたいところである。
アンチ失敗でまたも罠師復帰計画は休止なのでタックル犬の転生で活動を再開できるかどうか。



ちなみに私はこういうギャンブルに迷いがない方である。
なんとなくハンマーが好き。それだけの理由である。もし失敗しても成功するまでハンマーを使い続けるだろう。

そして、、、

1回目!!



2回目!!



Lv解放もかなり厚い壁が待ち受けていた(・。・)


結局残ったものはドメインがNxになっただけという結果。
FAT軍団の活動資金もあまり増えることもなく、地道な活動を続けるしかなさそうだ。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?