メンバー加入 2015/5/20 と お知らせ

  21, 2015 01:35
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○新メンバー加入しました!



罠シフのニコさんです!
爆罠、毒罠覚醒済みです!(素敵☆)

街でデンジャラストイの買い叫びがあり、まちゃさんを経由してお買い上げしてもらったんですが
まさかの当ブログ読者様でして、、、本気の罠シフビルダーだったニコさん。
トイ3本で購入してもらったのがほんと申し訳ないと思ったんですが、
その流れでギルド加入して頂きました!
その後フォリンボスで罠シフPT組んだりして久しぶりに楽しかったです!
これからもよろしくお願いいたします!
(トイの3本分はふぁとが身体で返しますw)

○縁故地ブレンティル増えました!





シェリーさんから縁故地代として1本の寄贈を頂きまして、
ブレンディルを追加しました。

GH1に戻るとブレンティルは使えなくなるとのことですが、
スカイチームの皆様からいろいろとお世話になっているので、、、

○毎週水曜日22時30分(くらい)にP戦いきます!



折しもポイント戦キャンペもありますし、鍛冶屋売り1mキャンペ獲得に向け
私たちもお役にたてればよいなと思ってます。
(ふぁとが資金難だからと言う話もありますが、、、)

ふぁとが毎週水曜日が定休ということもありますが、
とりいそぎ、明日イベント開催なので
22時30分くらいにP戦行きたいと思います。
次週からは水曜日ということでどうでしょうか。

縁故地も増やしてもらったしGH2を維持することで感謝の意を表明していきたいなと思ってます。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?