
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 封印解放3,4回目

  26, 2015 23:28
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



スクラッチによるプチバブリーが来た。というよりいろいろ投げ売りをして生き延びているのだが、、





まずは適度にストックされた炎の石を単価90mで放出。



神秘鏡DXはスカイチームのFさんが買い叫びをしていたので売却。

そこそこの小銭を持ってアリアンを徘徊しているのだが、特製封印解放箱が入手できないでいた。
ドメインNxのLv解放は相当甘くみていたところがあって、資金の垂れ流し的な結果を招きそうなので
小銭があるうちにやっとくべき装備に着手。



運比知恵比HP効率背。これは長いこと使えるものとなるので形にしておきたい。
買い物かごに青再構成と青増幅が各1個あったので、とりあえずHPを増幅、青再構成で知恵比をいじる。



で、HP効率はよいとして、知恵比は悪くなる一方だった。
深夜1本売りの露店で2個ほど青再構成を購入。結果は1/12まで戻るという大失態だった。
アリアンで叫びまくっていたところ、1本売りに反応して頂いた御仁から3本ほど購入。
結果は変わらなかったのだが、ちょいと売主様とお話をしたところ、



とても素晴らしい方でなんと青再構成代行を破格の価格でやって頂いた。



3本+2本の5本お支払。御仁は合計16個?程青再構成を仕様しているとのことで、破格の内容がすごすぎる。
お言葉に甘えまくりである。で、、、



見事な運比知恵比背が手元に舞い込んだ。

さて、着々とドメイン以外のタックル犬装備が揃いつつあるので、ここは勝負だと思い、



やるわけですよ。Lv解放を。。。



こんにゃろう。今回もハンマーだっ!



ぶほ(・。・)

もう鬱屈とした気分になっていたところ、まちゃさんがハンマー以外でやると当たるかもということで、
やって頂いたのだが、それも失敗><

26本の資金が吹っ飛ぶという(まちゃさんの解放13本分はまだお支払していないという事実)
ドメインNxもなかなか呪われた装備になりつつある今日この頃。
ドメインNx。。。ただの暁装備なんだけども、、、やばいことになりつつあるのが怖い。

Comment - 0

What's new?

