ポイント戦 2015/5/27

  28, 2015 22:20
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○ポイント戦、、、逝きました><



毎週恒例になりつつあるポイント戦ですが、行ってきました。。。

で、、、



ちょっとブログ更新するのは目も当てられない結果なんですが、、、
これまたふぁとがやってしまいまして、、、



なんとカボチャエリアでボスを討伐できなかったんですね><
ミスをしたというのではなくて、、、ちと由々しき問題がありまして反省の意を込めて書き込んでるんですが
カボチャ野郎は爆罠通らないと思い込んでたんですよ私><

ここいつも物理職のメンバーさんにおまかせしてるので、私的にスルーしてまして
周りの雑魚カボチャ倒して、ボス出現したところで、
「さぁ殴るぞー」ってのんきに一桁ダメの3連で蹴り始めた訳ですよ。
こりゃたおせねぇってんで、一応毒罠から爆罠かけたら、、、
ダメ低いけど通ってるじゃん!!ってなっちまった時にはすでに遅し。タイムアップ><

魔法水をぶっ放して頑張って爆罠かけ続ければ倒せたかもしれなかったですね。。。
BISとWIZの支援職様がメンバーにいる訳でほんと申し訳ないことしました。。
次回は頑張ります><

ということで、、、今週土曜日防衛戦です。
22時だとふぁと帰宅できません。また不戦勝をさせてもらえればありがたいんですけどね。
一応開始時刻にINできるメンバーさんは入口待機して頂いていただけますと助かります><


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?