スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 封印解放5回目

  29, 2015 01:37
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



なぜRSブログなど書いているかと問われれば、自己満足以外の何物ではない訳だが
こんなけったいなブログでも何気にご覧になられている方もいる訳で、
そんな方への感謝の意はメシウマを提供して笑って頂こうということでしかお返しできないだろう。

先日来、ドメインスティンクNxのLv解放という、
そんなもんにお金かけて誰得?というようなものに四苦八苦している。



Lv解放1,2回目に関してはロトに混入していたものだから、RS資金に変化はなかったとはいえ、
3回目は自己資金、4回目はまちゃさんから借金という最悪の事態を招いている訳で、
もはや鏡後の敏捷比リビーラ改造の為にとっておいた神秘鏡DXで特製封印道具箱代を相殺して頂くほかない。



神秘鏡DXで借金相殺の後は、運比健康比回避アンチ成功後、錬成の為にとっておいた密封錬成剤も
背に腹は代えられない事態なので売却。



先日のP戦後、もはや迷走というしかないロト購入。しかしだ。リアルマネーを投入しているのだから
もしや特製封印、完全封印などを期待してしまうのは私だけではないはずだ。



でた!スーパーロトBOX!!
これは!もしやついに勝ち組になれる日が来たのでは?






















(・。・)
いらないです>< まじでいらないです><




なにこれ?惨敗ってこと??
魔界は鏡が10個、異次元10個
うん。ひどすぎますね。こんなもんですね。



魔界鏡はすぐ売却。



青再構成は先日の運比知恵比背のHP改良。
はい、下がりましたね><
ひどいですね。こんなもんですね><

PC付けっ放しで仕事に行き、帰宅してくるころにはミニP変異促進剤も売れているのではと期待しつつも
当然売れ残り、、、
しかしだ。今日は待ちに待ったクレストBOX配布!





そうか、ここに超級クレストが混ざってるんですね!
















知恵75健康75中級!!
いらん!そんなものっ!!


萎えますね。ここまで読んで頂いてる方は申し分なくご飯が美味いことでしょう。



もはや茫然自失の状態でアリアンに立ち尽くしていたら、特製14本売りの叫びあり!
やるしかないねこりゃ。



5回目だ。もうそろそろハンマーでLv解放という壁をぶち破ってくれるはず。
いくぜ☆ これで失敗したらもう後がねぇよ☆



せいっ!!
なんだばかやろー!!





















キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

まぁあれですよ。死線を彷徨うギャンブルですから
誰得って、俺得ぐらいさせてくださいよ!^-^

ということで、なんか最後は笑いを提供できなくて申し訳ないのだが
ようやくドメインNxLv解放完了。
ダメ9まで増幅する資金は到底残っておらず、もうこれでよいよって感じの燃え尽き感満載。

とりあえず、コンビニ行ってGEM買って暁購入後、タックル犬転生させることとしよう。
以上、調達屋の初Lv解放顛末記であった。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

