調達屋 装備生産工房 異次元27回目

  29, 2015 03:06
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



ドメインスティンクNxのLv解放を終えた俺は、すぐさまコンビニに直行。
暁を購入し、タックル犬の転生を済ませた。(転生タイミングについてはおいおいブログ更新します)
なんという高揚感。実に気分がよい。



金増幅に資金当てないんですか?
そんなもんしらねぇ
要するに気分の問題である。



タックル犬が転生を完了し、逆麟ネクロも絶賛育成中。
つまりはサリーンが取り急ぎ不要になっている訳で、もう勢いであるのは間違いない。

この神素材をついに使うときがきたのではないかと俺は思う。
そしてこの異次元は絶対に勝てるという根拠のない自信がある。



最悪7本の資金が残っている。ミニP促進剤が売却完了すればもう少し余裕がでてくるはずだ。
ギャンブルとは余裕のある時にこそ勝てるというのが鉄則である。



いつやるの?
今でしょ!(もう古いか)







































Wの悲劇!!
(知らんか。。。)

神素材とサリーンを同時に失い、資金と高揚感を奪い去る記念すべき異次元だったということか。。。

うん、おとなしくミニP促進剤売りながらLv上げに勤しむべきだというお告げだな。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?