
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元28回目

  03, 2015 02:37
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



先日来、電力垂れ流しでPCを稼働させて得たものは、



帰宅後、ミニP促進剤が売れていたことと



ようやくたどり着いたコイン1000枚。我が家のPCが破損したら元も子もない結果なような気がするが、、、

で、



一度もルーレットを回すことなく、これだけを待ち望んでいたわけだ。
この異次元、やるべきことが決まっていて



これである。現状は鏡を挟んでからの抽出機という地獄の所業になっているアイテムが多く
良素材もないし、異次元でやるべきものはおのずと決まってくるわけである。
T速ブリーフを目指して、逆麟ネクロに喝をいれたいところである。



You 逝っちゃいなYo!





















マジで逝ったわ(・。・)



いいよいいよ。鍛冶屋売りで稼ぐから、、、



おい!もう3位入賞ないんじゃねぇのこれ><

人間一度楽を覚えると戻れないもので、加治屋1m売りの旨みを知った私は
もはや地道な10n売りで資金を稼ぐメンタルを完全に喪失している。
鍛冶屋1m売りを皮算用していた私としてはこれは由々しき問題である。

回避HPとサリーン、虎の子のW速度リストバンドとブリーフの2連敗が重くのしかかる。
スクラッチバブルが終焉を迎えたらもはや資金の調達力は皆無だ。

微妙すぎる残金が22本。
知恵100クレスト、光強化30クレストも全く入手できない毎日なので、考えを修正。

ドメインスティンクNxの金増幅×3
をして形を残すべきなのではないのかと。



ん?



んん?



んんん???



何やってるんだ俺は(゜o゜)

ちなみにタートは大家タート。罠師に、、
団子Nxは逆麟ネクロに、、
ダイヤモンドレザーNxはタックル犬に、、、

いやいや生き急ぎすぎだろ。。。
で、本当に5本しか残金がなくなった。。。

まぁねぇ、特に良素材のない中異次元ぶっ放して形残らないよりかはいいとは思うんだ。
みんな使い道あるし、、、
だけどねぇ、、、

地道にキャラ育成しろって自分への戒めですよこれは><
はぁなんか腑に落ちない気のするプチバブルであった。

Comment - 0

What's new?

