逆麟ネクロ 逆麟と魔法致命打

  03, 2015 18:07
レッドストーン 逆麟ネクロ育成



FATファミリーの財政難の中、ちょっと気になる試運転を行ってみた。



魔法致命打7%を持つまんまる団子Nx (昨晩5本で購入)



闇強化クレストが中級すら露店に出品されないので、万が一に備えてネクロコスを予備に導入。

これで、魔法致命打率が18%となる。
逆麟に適応になるのかどうか。



比較条件としてはまんまる団子Nxのみの逆麟(悪口の有無)





まんまる団子Nx+魔法致命打11%のクレスト装備のコスで逆麟(悪口の有無)



結果から先の申しあげると、、、

魔法ダメージの変化は全くなし!!
逆麟に魔法致命打の適応無し?

私の試行回数が少ないのか?休日を利用してほぼ2時間くらいかかしやコボルトに逆麟かけて
まったく変化ないんですが、、、
罠師の魔法致命打をテス鯖で試した時は試行回数としてもっと早い段階で確認できた。
本鯖でやっているとはいえ、まぁ2時間逆麟掛けっぱなしで1発も確認できないということは
おそらく適応外であると判断すべきなのか。

これねぇ、50mくらいのゲーム内資金で試運転してるならまぁ納得しますよ。
しかしですねぇ、今回は団子Nxに5本、コスでリアルマネー1500円投入しているんで、
ちょっと仕様なのかどうかはっきりさせて欲しいと思いました。

ちょっとブログなど検索かけてから運営に確認したいと思います。
(初めてのことなので問い合わせ方法もよくわかりませんが、、、)

魔法クリで破壊的なダメを期待していただけにちょっと残念ですが
現状ではクレストを闇強化にして育成になりますね。
スキル調整前に確認できたのはまだ望みあるのかなぁ。
運営からの返答があった場合、この記事に追記する予定です。


追記:


まちゃさんの黒魔を出動してもらって、魔力フィールド:棘を発動。
18%の魔法クリ率アップ状態で合計36%の状態でもクリティカル発動せず。
まちゃさんは6回に1回くらい魔法クリでていた。。。


Comment 0

What's new?