調達屋 装備生産工房 103

  07, 2015 04:17
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



W調達屋。勝手に喜んでいるのは中の人だけなのだが、



調達屋2号として不知火が炎の石2周目を完走。炎の石マラソンを行ってきたのは
路地裏に消えていった出来そこないのポンコツマイナーキャラばかりだったので
ここまでスピーディーにLv200を到達したのは初めてである。

調達屋1号はというと、、、



RS欠片、祈りの欠片を出しつつ、



もちろん精霊王を目指して選択の箱を狙っているのだが、、、
これ相当ドロップ率悪い。

ちなみに調達屋1号はいまだ取得実績2個。どちらもゴールド袋。
鍛冶屋売りなど強奪が光る場面ではいい仕事をするが
ドロップ率極悪アイテムを取得するには狩り効率が悪すぎるようだ。



低レベルでの狩り効率はたいしたもので、調達屋2号の不知火は選択の箱取得が現在5個。
ゴールド袋3個と、、、青再構成を引いた。



この青再構成、銀行保管が出来ないようで、インベ圧迫するので即座に運比知恵比背のHPを再構成。
見事良補正を引き、運比知恵比HP背は完成した。
いい仕事するじゃないか。不知火。

そして、運命の箱5個目。



ん?



いい仕事するじゃないか!不知火!!

1号は1周目の炎の石を売るだけしか仕事をしていないというのに、、、



2周目の炎の石を早く現金化したいものである。なかなかの資金調達力である。
しかしそもそもの資金が5本を切っているので、勢いで異次元と行けない懐事情。

そんな時は、、、



少し数が少ないが、かつて宝石箱では稼がせてもらっている。なんかトラップ指引きそうな気がする。



さすがにそんな上手く行かないようだ。。。

いやまて、これがあるじゃないか!



炎の石マラソンをするのであれば、黒炎は不要とまでは行かないが使用頻度は落ちる。
ここは勝負だ!ジェーソンの皮の帽子を引くんだ!



こらこら。。。
せめて絶望リングくらい引きなさいよ><

今後は宝石箱、黒炎のようなギャンブルを不知火に任せようと思う。

まぁあれだよ。欠片出し本当に萎えてるってことよ。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?