調達屋 装備生産工房 104

  08, 2015 02:06
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ




選択の箱3個目を取得し、またゴールド袋だった俺は調達稼業から足を引かねばなるまいか
と思うまでメンタルがやられている。

そしてこの資金難な時こそ異次元素材が揃いつつある訳で、意欲はあっても資金がない。
そんな時にはドギちゃんとのささやかなギャンブルぐらいしかない。



もはや指枠1個を確実に奪い取った10周年指。これひとつで炎の石マラソンが出来てしまう訳で
とんでもないものを配布したものだと感心してしまう訳だが、



コールドとスタンを付けてみた。1個目見事に失敗したので、貸金庫から1列分くらい引っ張り出したのだが
2個目であっさりできてしまった。ちっぽけなギャンブルではあるが出来上がってみると意外に渋い。

調達屋2号の不知火では十分使えるだろうし、塔8の欠片出しを終え、デスナをひたすらディレイで
ぼこぼこ殴っているだけの戦士雷電にも使用してみたが、デスナにスタンが効いてちょっと嬉しい事実だった。



とにかく異次元したい欲求の前に、本職の欠片出しがある訳で、
ようやく1300個まで取得した。あと200個。罠師の為に頑張り抜くしかない。



話は前後するのだが、バッキンさんからトラップ指をお借りしたので、試運転に15章が必要になるかもなと思い
倉庫にあった書類ケースを持ち出した(申し訳ない)



第3章が2個>< すみません。刻印原本が2個でましたけど、、、
まぁその後、トラップ指の使用感を試したところ、無理に刻印レベルあげなくてもよいかなと思いました><

速度虎爪、速度ブリーフ、知識比主席合格の冠、運比知恵比ホリストNx
箱バンがないので速度ブリーフは無理だけど、そのほかは素材とベース揃っている。

あぁ異次元したいのぉ
欠片出し辛いのぉ

調達屋2号不知火よ。頑張ってくれ。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?