調達屋 装備生産工房 105

  09, 2015 23:42
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



白鯖の鍛冶屋売り1mキャンペを皮算用していた俺としてはもはや資金を調達することは不可能であり、
調達屋2号の持参する炎の石を現金化するしかない訳だが。。。



また性懲りもなく、物欲だけを刺激するキャンペーンを撃ってくる運営にもはや藁をもすがる想いである。

本日放送していたRSニコ生を最後まで見続けたんだから、なにかよいこともあるだろうにと、
(ちと兄鯖関連の情報が気になってただけだが、まぁ予想の範囲内であった。)



もうやるしかないだろ。。。



金袋5本、魔界[異次元]、そしてスーパーロト×2、素材BOX
くるなこれは、、、賢者か完全封印かが、、、




























最悪だよ。。。(゜o゜)




我がFATファミリーに突如現れた彗星のごとし調達屋不知火。
私は君に期待をしておる!




































史上最悪の大惨事だよ!これは!!
(魔界[異次元]。。。)



我がFATファミリーの調達屋の証しである輝きリングを不知火、お前にも与えよう。。。

こんだけメシウマしたんだから、兄鯖関連で忙しいでしょうけど、
逆麟に魔法致命打のるのかのらんのかご返答いただけませんでしょうか><

あ、水無月BOXですっげぇタティ指とか当ててくれるんですかね?
期待してます><

追伸:


まちゃさん。。。。
損失補てん誠にありがとうございます。

なにかお役にたてたようで^^
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?