Anniversary World(兄鯖)オープン初日

  17, 2015 00:59
はじまりましたね。兄鯖。



私、本鯖の白鯖以外でキャラ一つも保有してない訳で、ようするに無一文、装備無しでキャラ育成なんて
どうにも面倒ってことだけなんですが、、、
ちょっと今回はやってみようかなと。



私のメインIDは何年やってもこんなショボイ感じで相も変わらずなんですけど、
主要5キャラは罠師、調達シフ、タックル犬、逆麟ネクロ、炎の石マラソンランナーランサ。
ちょっと考えがあって残しておかなきゃならないのが戦士。
で、どうにも動かしようのないのがサマナとBIS。

ちょっと勘違いしているかもしれないんですが、
今回は兄鯖から金鯖経由で白鯖にキャラ持ってこれるんですよね?
とすると兄鯖でLv450スタートできる2キャラはメインIDで完全停滞のサマナとBISを
ほっといてもLv450にする計画でいくのが俺得だと思うんですよ。



で、本日帰りの電車で、お約束のメンテナンスしてやがるなと思いつつ帰宅して
兄鯖初上陸。



なにこれ!キモい(笑)

よし、とりあえず必要なものはペパミンなのですね。
わかりました!





サマナの動かし方なんて忘れたよ。。。


ということで、ちょっと兄鯖でサマナとBISをしばらく動かしてます。
今日は日付変わって水曜日。私仕事が休みなんで、白鯖と兄鯖行ったり来たりしてます。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?