Anniversary World(兄鯖)2日目

  17, 2015 18:31
兄鯖 みんな遊んでますかね?



私、兄鯖で狩りできません><
狩場に行けばすぐ死亡。デスペナ20分待つのやなのでキャラの作り直しの繰り返し。。。

なんかいろいろブログとか見てましたけど、やっぱ兄鯖Lv450スタートして金鯖経由で
白鯖にキャラ持ち帰るなどという都合のいい話はない訳で、
普通に金鯖オープンを待って白鯖にキャラ増やすしかメインIDの育成補強は出来ないんだなと。

で、思ったことはいきなりLv450でスタートしてもそれはそれで狩りが大変なんだなと。
金策もできないし、普通に白鯖で遊んでた方がいいのねということでした><
鯖移動をしてくる諸氏の苦行ってすごいなぁと感心したもんです。
てか、金鯖オープンしても私的にはまた狩りが出来ないでしょうから
地道に白鯖でLv上げしても同じなんでしょうねぇ。世の中そんな甘くなかったです。

覚醒もペパミンがないので、各種スキルの実験にもならないし、
FAT軍団の兄鯖居住はあまり意味がないなと。。。
ただ、しばらくRSから離れていた復帰組を引き込む手段としてはいいキャンペーンだなとは思いました。

キャンペーンといえば、微かな期待というか予想が的中したというか、



水着コスとハロウィンコスの再販。これある意味待ってました。
兄鯖の課金計画も私的にはありえないので、コレクション的にコスを買うわけですが

シフ、犬、ネクロの水着コス、ハロウィンコス
水無月キャンペもあるので1個戦士のハロウィンコス追加しての合計7個を購入。
てか、一気にまとめ買いすると1万円。。。結構しますな。。。
まぁ、各キャラへの愛情代だと考えればよいのかなと><
こうなるとコラボコスもコンプしたい気にはなりましたが、権利問題ありますからねぇ。
年末サンタコスが実装されるとのことで、また搾り取られるんでしょうなぁ。

さて、白鯖もどりましょう。私の故郷へ。。。(負け組)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?