調達屋 装備生産工房 107

  23, 2015 20:42
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



不知火が炎の石4周目に突入。というよりブログにでも書き込んでおかないと
自分で周回数がわからないというだけのことである。

毎日帰宅後ちょこちょこキャラを動かしているのだが、どうにも資金がない。
不知火が安定的に炎の石を持って帰ってきても最近は需要がないみたいで現金化できない。

異次元素材などそろってきているのだが、ここは我慢のしどころ、鏡もスルーしているので

トラップ指 10本 (バッキンさんからお買い上げ)
スピコマNx 4.5本
テープシェーダーNx 1本
と、地道に犬の低レベル装備などを補充しつつ、



タックル犬の敏捷ステ確保の為、ステアップ装備をちょっといじってみることにした。





ほう。さすが成功確率61%



続きまして2回目。



安定の失敗><

そして銀行に余っている15章とプログレスを再購入。
これ自力で刻印Lv30にする人ってすごいなぁと感心しただけのトピックスだった。
プログレスは刻印Lv15で十分という結果。。。

そして残金120m強。。。

やばいねこれは。。。

Comment 0

What's new?