タックル犬 1次転生Lv124とトワイライト滝B4

  24, 2015 02:19
レッドストーン タックル犬育成



タックル犬1転Lv124を超えた。久しぶりに動かしているのだが、
どうにも資金不足で他にすることがないとか、ようやくテープシェーダーNxが入手できたとか、
動かす言訳はたくさんある訳なんだが、、、
ブラッディミイラコスいいよぉぉ
てか、すげぇいいよぉぉ

動かす理由で一番はこれでしょう。
と、コス再販に敬意を表するのは犬コスの出来栄えが秀逸すぎるからである。



まぁこれはどうかと思うけども、、、
犬愛を貫いて購入はしました。。。(・。・)

Lv120にいたる経緯として、炎の石ランサと同様、バヘルエルフ→コロ→滝4と来ている訳だが



いいですねぇ フラッシュタックルのカンスト。
と、前記事からカンストに一人舞い上がってる訳だが、



察しの良い方ならすでにお気づきでしょうが、もちろんこれ10周年指+希望指ファイア+恩寵の黄ダメ込のカンスト。
早くフラッシュタックル単独でカンストしたいですねぇ。
で、これでお気づきでしょうが、
フラッシュタックル+装備属性ダメはカンストを超えないってことですね。

罠師やってて、爆罠でたまに爆罠カンスト+希望ファイア指(恩寵追加ダメ?)のダメがでることがあって
装備属性ダメでカンスト超えちゃうんでないかと期待してたところがあったんですが
どうやらそれはいまのところ確認できません。

しかし転生してほぼ1からタックル犬をリスタートしている私としては
この黄ダメは重要なのである。

コロはすぐ卒したんだけども、ちょっと問題が発生。



転生前にステボーナスを貰いきれてないので性向が無駄に100ある。
転生とコスによる経験値ボーナスでウマウマ出来るのかと思ってたら
逆に普通にやっているより取得経験値が少ないという罠が待ち受けていた。

めげずにコロ卒をして、滝B4へ突入。

Lv124といえば、



ダイヤモンドレザーNx装備
さてこれで滝B4の小部屋が狩れるのか。







いいよぉぉ ダイヤモンドレザーNxぅぅぅ

滝B4の小部屋は完璧な一撃狩り!
無転時代の苦行を知る私からすれば、転生という壮大なチュートリアルがようやく終わって
タックル犬を猛烈に楽しめる時である。



良クレストが全然出回らないのだが、赤クレストに関しては、
光30強化、物理上級の併用でもよい気がしてきた。
知恵100×2のクレストが装着できれば、敏捷ステの問題も解決できそうである。
上記SSでもわかるように、敏捷401はすでに確保している訳で、
知恵比背と合わせれば、レベリングによって敏捷601くらいまではもってけるであろう。



滝B4を卒する頃にはテープシェーダーNxで黄ダメを少し底上げが出来るであろう。
取得経験値は少ないが、滝B4小部屋狩りが楽しいので、ストレスなく育成は出来そうだ。

Comment 0

What's new?