調達屋 装備生産工房 「道を究める」第十回

  31, 2016 23:22
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



調達屋「GEM購入キャンペーンだと?」
調達屋「また買えと、、11周年の[公式様]は留まるところをしらんな。」



調達屋「とんだ爆死じゃねぇか、、、ひでぇなこれは」
調達屋「ところで、俺は地道に素材集めをしているという一面を忘れてはならない」



調達屋「モリネル5F産のWダメ戦士剣だ。」
調達屋「雷電にもそろそろ稼働してもらわんとな、、、」



雷電「調達屋先生。。。おまちくなんせ」
調達屋「む?」
雷電「Wダメ戦士剣の調達はぁ見事な腕前でござんす」



雷電「こったなこともあろうかと名刀リアルハイブリッドを研いでおいたでやんす」
調達屋「ふむ。これは相性がよいな」



調達屋「異次元も高騰が激しいがこれはやらねばならぬ時であろう」
雷電「御意」



調達屋「さて、、久々に腕がなるなこの異次元は」
雷電「・・・・」







雷電「うおおおぉぉぉ」
調達屋「なにごとだぁぁぁ」



雷電「お許しえってくなんせ。。。」
調達屋「貴様、、、ぐふっ」



雷電「わすはわすの義の為に進まねばならんのす。こったな状態では何もできねぇであんす」
雷電「天下のレッドストーンあんてな@わいつ様に登録されてもなお銭っこば垂れ流して遊んでる暇はねぇのす」



雷電「リアルハイブリッドを完成させて[木鶏]の真の姿、マイナービルド育成ブログに引き戻すでござんす!」
雷電「あざとくTOP画像を刷新。ご訪問者の皆々様をお迎えする準備も万端。わすがやらねばならんのす!」

















雷電「うおおおおぉぉぉぉぉ」



雷電「じゃじゃじゃ、わすは飛ばながったけんども、刀が飛んでったべ」













調達屋「お前、、、いろいろ道を間違えすぎだよ。。。」
雷電「おもさでながんす。。。」


脚注
調達屋 装備生産工房 異次元121回目


Comment 0

What's new?