木鶏の日常#40 「Gold EX World 2017 今年もやります!【蒼天の龍】」

  29, 2017 03:46
木鶏の日常319


今年もやるぞ金鯖ギルド!
【蒼天の龍】


とりあえず、初日滑り込みセーフしたので
ギルドは創設!

木鶏の日常318

キャラ名は最近ヘビロテのCharisma.comから拝借してきましたよっと^-^
(ふぁとのRS史上もっとも適当につけたキャラ名といえなくもないんですが、、、)

hd_goldex_gvg.jpg

昨年に続き2年連続出場成るか??
金鯖最強ギルド決定戦も応募しましたよっと^-^


さて、今年は去年ほどどっぷり金鯖にインすることはきつそうなので
SNSなどを駆使しながら最強メンバーを集うスタイルでいこうかなと。

ブログ:丸い龍と蟻【Rebirth】
この時期だけはこまめに更新予定(は未定)

Twitter:丸い龍と蟻【Rebirth】@fatdragoncrowds
#REDSTONE #レッドストーンで大騒ぎする予定です。

SkypeID:fatdragon_i
(とりあえずアクセスください。諸事情で会議室は招待制になりました)

そして、、、
今年の目玉は、、

YouTubeチャンネル:【FatDragon.tv】
YouTube Liveにて金鯖プレイ実況を気まぐれ配信予定!!
(まぁテスト配信も済んでないんでどうなるかはわかりませんが><)


SkypeやYoutubeLiveなどでわちゃわちゃやる土俵だけは準備しておきました!
さぁ今年も金鯖でがっつりもりあがろう!

昨年蒼天の龍に参加してくれたメンバーはもちろん
今年金鯖ギルドどうしようかななんていう
そこのあなたっ

【蒼天の龍】で金鯖エンジョイプレイだっ


Comment 2

ワンタン(九重)心折れ気味@元白鯖  

お久で御座いまする。

御無沙汰してまうすペコリ(o_ _)o))

復帰(半ば魂抜け状態)しましたので、ご挨拶。

昨年の金鯖は、長期休止からの復帰だったので
獣人作って気分転換程度でしたけど
今回は、現状の精神停滞状態から戻る為の起爆剤にでもなるだろうかと
幾つか思案が有るので行ってみようかと画策中。

ま、私の事なんで真っ当なキャラには絶対なりませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

向こうでお会いしたら、その時はよろしくー('◇')ゞ

最強ギルド決定戦頑張れーっ( ゚Д゚)クワッ

Edit | Reply | 
FATDRAGON  

To ワンタン(九重)心折れ気味@元白鯖さん

くえさーん

復帰おめ^^
というか私も
いつしか金鯖の時だけ湧いてくる年一プレーヤー
と化していまする^-^

金鯖でえげつないキャラ育成とは
流石としか言えませんw

金鯖毎度スタートダッシュできないんですが
是非蒼天の龍にご参加お待ちしております!

昨年に続き最強G決定戦でれたら面白いんですけどね
まぁエントリーできれば
昨年同様しっかり笑いとりに行きますよ!w

Edit | Reply | 

What's new?